あん摩マッサージ指圧師の国家資格が取得できる専門の学校

■■ドッジボール大会・・・

■■ドッジボール大会が開催されました■■

全て 2016/05/09

平成28年4月28日(木)大田区総合体育館にて、第9回ドッジボール大会が行われました。
この大会は、年に一回、全校生徒が集まる行事として貴重な一日となります。

 

3年生夜間部による選手宣誓に始まり、今年の準備体操は2年昼間部による仮装つき準備体操。

試合前からみんないい汗をかいていました。

 

いよいよ始まったクラス対抗のトーナメント戦では、どのチームも熱戦!
走る!飛ぶ!試合中は、学年も年齢も性別も関係なくコート狭しと走り回ります。

ふだん学校では、後ろの席に潜んでいる人が大活躍だったり、

逆転に次ぐ逆転でハラハラドキドキの結果だったり、

練習まで積んでいたのに、あっけなく終わってしまって悔しかったり。

どのクラスもドッジボールに真剣そのものでした。

 

休憩タイムでは、毎年恒例となりました一芸披露大会です。
今年はバラエティにあふれる出し物がたくさん!

●2年生有志と飛び入り先生たちによる可愛いおニャン子クラブ。
(年齢に幅のある当校ならではの気遣いが感じられます・・・)
●2年生選抜によるちょっと激しくワイルドなももいろクローバーZ。
●3年生男性トリオによる爆笑(?)コント
●3年生女性による本格的シンキングボウル演奏と荘厳なインド舞踊。

数多くの芸達者によって今年も大いに盛り上がりました。

 

そして数々の強豪を制し、2連覇で優勝したのは、2年昼間部!
おめでとうございます!

 

ケガもなく楽しい一日となりました。
また来年が楽しみですね!

 

 

2016 球技会

学校ニュース のお知らせ