あん摩マッサージ指圧師の国家資格が取得できる専門の学校

■■次回のミニ説明会・・・

■■次回のミニ説明会3/1(木)■■

入試 2018/02/17
長生学園では、次回3月1日(木)に今年度最後のミニ説明会を開催します。
 
マッサージ師は、人の役に立てる素晴らしい資格です。
マッサージの手技や授業見学、卒業生の話など、様々なことを体験できる機会です。
仕事や学校の帰りにでもご参加可能!ぜひお気軽にいらしてください。
 
 
次回は、3月1 日(木)18:30開催。
多くの参加者の方から『アットホームな雰囲気だった!』と声を頂いています。
ご都合合いましたら、ぜひお自身の目で確かめに来てください。
お待ちしています!

 

----------------------------
 夜のミニ説明会 レポート
---------------------------- 

●まず、受付にて参加者をお出迎えします。

開始までの待ち時間、夜間部の学生の様子をご覧いただけます。

OC受付

 

●「学校見学」では、夜間部の授業や学校施設を見学していただきます。

授業の内容、学生の雰囲気を直に感じて下さい!

OCプチ授業

 

●「実技デモンストレーション」では、“長生術”はどんな特徴があるのか、実際に見ていただきます。
 一人ひとりにあった“矯正”も体験できるチャンスです。

OCトーク

 

●「長生術・施術体験」は、当校の卒業生が施術を担当。
長生術は驚くほど他のマッサージと違います。ぜひ比べてみて下さい。

OC施術他

 

●そのほか、就職や試験についてなど、
学校やマッサージ師に関する情報がたくさん!

個別にご相談いただける時間をしっかりとっています。

 

oc5

------------------------
  ミニ説明会参加者の感想
------------------------ 

●在校生の皆さんがとても親切で一緒に学んでみたいと思いました。

 ●とてもアットホームな雰囲気に安心しました。

●先生とじかに相談できてよかったです。

●同じ年代の方もたくさんいらして大変参考になりました。

●学生の方が、みなさん学校が好きなんだというのが伝わってきました。

●実技を経験できたのは、貴重な体験でした。たった30分で身体が変わってびっくりです。

●矯正は、始めは少し怖かったのですが、全く痛くなくて、背中がすっとしました。

●パンフレットやホームページでは、わからないところをしっかり見れてよかったです。

---------------------

手に職をつけて3年後にはしっかり国家資格の専門職に。

長生学園は、人に立つ仕事【マッサージ師】になりたい方を応援します。

---------------------
 ■■ 夜のミニ説明会 ■■
---------------------
日程:

3月1日(木)18:30~20:00

 忙しい方には、仕事帰りにも参加できる夜の体験説明会をおススメ。
授業内容やマッサージ師の仕事について、ぎゅっとまとめてご紹介します。
デモ&体験もあります。

---------------------
 ■■ 個別学校見学 ■随時開催■
---------------------
学校をご案内しながら個別のご質問にお答えします。
日程:(月)~(土)14:00~16:00
 ※他の時間をご希望の方はご相談ください。

 

 

みなさんのご参加をお待ちしております!

 

 

入試情報 のお知らせ