■■長生会テニス大会が開催されました■■

■■長生会テニス大会が開催されました■■

2013年10月27日(日)千葉県市川市にて第26回長生会主催テニス大会が開催されました。

台風27号の影響が心配された本大会でしたが、当日は晴天に恵まれ、絶好のテニス日和となりました。
長生会メンバー・学園スタッフ・講師・生徒の皆さんが集い、さわやかなよい汗をかきました。

集まった方々は、テニス歴30年以上のベテラン選手から、テニスは人生で3回目という初心者の方まで
さまざま。コートの中では、卒業生・先生・生徒という枠を超え、熱戦が繰り広げられました。
中には頑張りすぎて、両足が攣って動けなくなる先生も!長生医学でケアです。

次回のテニス大会は2014年5月の予定です。
興味のある人は、事務局まで!

-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-
長生会とは、長生学園卒業生を母体とした「日本長生医学会」のことです。
しっかりとした伝統と全国に広がるネットワークが心強いのも長生学園の強みです。
卒業後も、全国に広がる会員同士の交流を深めながら、研修会や臨床研究の発表など
個々のスキルアップ、そして長生医学の発展のため研鑽を積んでいます。
-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-※-

テニス1 テニス2

 

 

 

Copyright (c) 2024
長生学園【あん摩マッサージ指圧師の資格取得ができる専門の学校】
All Rights Reserved.