あん摩マッサージ指圧師の国家資格が取得できる専門の学校

ミニ説明会

ミニ説明会

お仕事の後にも参加できる夜のミニ説明会です。
実技のデモや一部施術体験、校内見学をしていただきながら、長生学園の魅力をコンパクトにまとめてご紹介します。多くの方が未経験からのスタート。
仕事をしながら国家資格を取得し、3年後には就職・開業をしています。

お電話でのお申込み

Webでのお申込み

日程一覧(各回定員5名)

当校はあん摩マッサージ指圧師科<夜間部>は、「専門実践教育訓練」の指定講座です。
「専門実践教育訓練給付制度」とは、ハローワークによる、社会人のキャリアアップを支援するための給付金制度です。
一定の条件を満たす方が、厚生労働大臣の指定をする教育訓練講座を受講し修了した場合、
本人が支払った経費の一部がハローワークから支給されます。
当校の場合、最大165万円支給されます。
平成26年より設置され、平成30年より更に増額されました。対象の方は、ぜひご利用ください。
≫専門実践教育訓練給付金制度ページはこちら≪

お電話でのお申込み

Webでのお申込み

受付スタート

京急雑色駅から徒歩4分です。
在校生、教員がお出迎えします。

長生学園の特徴説明

学校の特徴やカリキュラム、入学試験、卒業後の進路などをご紹介します。
国家資格や業界の話などもお伝えしています。

『長生術』体験

本校だけで学ぶことができる『長生術』を卒業生から受けられます。心も身体も驚くほど軽くなる『長生術』をぜひ体験してください。

校内見学

実技の専門校だからこその充実の施設をご案内。実技室や実習室、臨床実習室など学校の施設をご紹介します。

希望者には個別相談も

終了後、まだわからないことがある方には個別に対応させていただきます。不安や疑問など、なんでも聞いてください。

日程一覧(各回定員5名)

お電話でのお申込み

Webでのお申込み