My Life -長生の声-

My Life -長生の声-

長生学園の在校生、卒業生、先生の声をお届けします。

卒業生

水越 由実さん

それでも私は専門の学校へ進学を決めた

在校生

篠原 千佳さん

オープンキャンパスの参加をお勧めします。

卒業生

勝田 千尋さん

患者さんは家族のようなもの。 そんな家族を一人でも多く守っていきたい。

卒業生

中内田 周三さん

『馬が好き』という気持ちを大事に、 たくさんのご縁に恵まれて今の私があります。

卒業生

長谷田 愛さん

私にとってマッサージとは、 自分自身のために行うものです。

卒業生

佐々 智美さん・佐々 貴司さん

東京から移り住んで5年目。地域の方に必要とされている責任を感じています。

卒業生

王尾 大介さん・對馬 洋平さん

その人の生活に関わり、人生を共有していく。それが訪問マッサージなんです。

卒業生

筒井 満夫さん

大事なのはやっぱり心。 言葉と心、身体はつながってるからね。

先生

中山 晃先生

マッサージ師は、 人に喜ばれる最高の仕事です!

在校生

村田 陽介さん

資金ゼロからの挑戦。 新聞奨学生で学んでいます。

先生

植木 秀夫先生

「身体の歪み」から、 不調を探り当てる授業

在校生

沼澤 敬さん

“学んでわかる”楽しさを見つけた。 すべての経験が治療にいかされている。

卒業生

袖山 泉さん

定年退職後に入学。 マッサージ師という夢を実現。

在校生

大泉 壮太郎さん

大学ではなく長生学園を選んだ理由は 誰かを救える治療師になりたいから。

卒業生

須沢 さとこさん

治療院や訪問でのマッサージを通じて、 地域医療に関わっています。

在校生

岸山 正則さん

定年退職後の第2の人生。 自分の手を使った仕事をしたい。

卒業生

中村 晃慈郎さん

スポーツの分野でも活躍! 施術で人生のバックアップをしたい。

卒業生

増井 美穂さん

病院のリハビリテーション科に勤務。 成長のきっかけを患者さんから頂いています。

在校生

望月 香織さん

私はお年寄りが大好き。 マッサージを通じてお年寄りを元気づけたい!

卒業生

後藤 雅樹さん

他業種からの転職。一からのチャレンジ。 患者さんの笑顔が何よりの喜びです。

卒業生

石井 信夫さん

スポーツの世界で働きたい

卒業生

鈴木 朝貴さん貴等さん

高校卒業後に姉妹で入学。 それぞれの道で頑張っています。

卒業生

秋月 秀則さん

四国から上京して入学。 現在は夫婦で開業しています。

Copyright (c) 2020
長生学園【あん摩マッサージ指圧師の資格取得ができる専門の学校】
All Rights Reserved.