【重要】AO入試エントリー資格について

【重要】AO入試エントリー資格について

2021年度入学のAO入試は終了いたしました。

 

長生学園では、2021年度入学に向けてAO入試を実施いたします。

この度のコロナウィルス感染対策の一環として、来校せずにAO入試にエントリーすることができるようになりました。

下記ご確認ください。

 

■AO入試エントリー資格を変更いたします。赤字部分を追加しました。

---------------------------------

【エントリー資格】

・受験資格を満たしている方

・本校のアドミッションポリシーを理解している方

20204月以降、本校のオープンキャンパス、ミニ説明会、個別見学、オンライン学校説明会に参加された方、もしくはお電話にて学校相談をされた方

---------------------------------

※オンライン学校説明会に参加された方には、後日エントリーシートを送付いたします。

※お電話にて学校相談をされる方でAO入試を希望される方は「AO入試希望」とお伝えください。

 個別学校相談終了後、エントリーシートを送付いたします。

 

詳しくは、こちらAO入試についてをご覧ください。

オンライン説明会についてはこちらをご覧ください。

 

ご不明な点がありましたら、お問合せ下さい。

長生学園 事務局

電話:03-3738-1630

 

 

Copyright (c) 2024
長生学園【あん摩マッサージ指圧師の資格取得ができる専門の学校】
All Rights Reserved.